ひよこ石放浪記 新刊告知

【C91】冬コミの頒布状況について

おひっさしぶりですひよこ石のでねです。
やっぱりブログに書かないとそのまま情報が流れちゃうなあとか思いつつ、やっぱり久々の更新です。

さて、サークルひよこ石は冬コミC91に参加します。
1日目(木曜)・東メ43bでまったり既刊の頒布です。

10月末の京都秘封で頒布した、『旧約登拝』がメインの頒布物です。
奈良は三輪山に蓮メリが挑む、ブックレットっぽいSSと、写真で織りなす一冊です。

……説明しててなんだこれ、ってなりますが、まぁそういうもんです。
miwa_1.jpg

中身はこんな感じです。
p4-5.jpg 6-7.jpg

まったり読んでいただければ幸いです。

後は既刊の「東方軽登山」がありそう。どっちも500円です。

表紙

委託はいつものKARASHIC RECORDSさんの「Яe:biЯth」(1000円)があったり、
㈱鴉天狗鉄道さんの『天狗循行』(1巻・400円/2・3巻は500円)があったりします。

アートボード 1

まったりやってますのでまったりお越しくだっせ!

諏訪風神祭新刊のお知らせ

お久しぶりです!でねです!
ブログの更新は鮮度が命!!

そういうわけで旅立ち前の適当なテンションで新刊告知します!!

9月22日ララ岡谷にて行われる諏訪風神祭4にて、
新刊『現想諏訪巡り』を頒布します!

E-03a「ひよこ石」にて、1冊500円、A5フルカラーCD-R付きでの頒布です。

現想諏訪巡りp2

現想諏訪巡りp10

既刊もたくさんあるらしいぞ!!

お品書き

取り急ぎ!!早くしないとバスが出ちゃうのーーーー!

【京都秘封】関東/関西鳥船巡礼・改訂版【準新刊】

もうすぐ10月も終わりですね。なんとか脱稿してへとへとになっているでねです。

さてそんなわけで京都秘封こと「科学世紀のカフェテラス」に参加いたします。スペースは「世01・ひよこ石」です。主催席のお向かいですね。想像以上によいところをいただいてしまった…。

『関東/関西東方巡礼 補訂版』 お値段据え置き300円、A5版24ページフルカラーです。

前回出した内容に、写真をいじったり巡礼スポットを増やしてみました。島根県は関西に含むかは議論の余地がある

表紙はこんな感じです。

鳥船改訂版・表紙()

中身は地味にいろいろ変えてもいます。
sample.jpg sample2.jpg

なお、既刊の持ち込みは、夏コミで頒布した『ちばらき東方巡礼』と、去年の京都秘封で頒布した『東海道巡行録』の2点となります。そろそろ両方とも在庫が怪しくなってきましたので、お求めの方はお早目に。
特に『東海道巡行録』は家の在庫をひっくり返してみたのでこれが最後になりそうです。

周りのサークルさんがめっちゃ気合の入れた作品を持ち寄られている中、うちの本は大人しいものですがゆるーく見ていただければと思いまする。
はてさて京都秘封、今年はどうなることでしょうか。秘封手帳とかグッズもいろいろあるようで、今から楽しみです。

それでは京都でお会いしましょう!

あ、ちなみに、おかげさまで冬コミ合わせの『諏訪写真集合同』については締切となりました。

さらに11月22日予定の『第3回東方同人作品オススメ会』
さらにさらに、その後の『おでん会』
もあります。この二つは絶賛募集中ですのでよろしくよろしくです。

【C86】新刊「ちばらき東方巡礼」のお知らせ

みなさんお久しぶりです。
夏コミことコミックマーケット86に参加いたします。
スペース番号は「2日目(土曜日) 東6ホール ソ-25a」です。

今回は新刊『ちばらき東方巡礼』を引っ提げて参加する予定です。
表紙はこんなん。
表紙-1


中身のサンプルは以下の通りです。
證誠寺 手接神社

見てもわかる通り、千葉県と茨城県の東方巡礼スポットをちょろっと紹介する本です。
計14か所+αを紹介しました。関東民の人はちょっと足を延ばしてみると行ける場所もありまするよ。
A5版フルカラーP36、400円での頒布予定です。

なお、既刊は『東海道巡行録』(700円)のみの頒布予定です。ほかの既刊はすでに売り切れとなりましたのでごめんなさい。例大祭の新刊もなぜか品切れになってしまったのです…。あばばば

まぁさておき、ビックサイトでお会いしましょう。熱中症には気を付けてね!あと一応雨具も準備しましょう。
ではではーーー!

【例大祭でます】新刊のお知らせ!!

みなさんこんにちは。でねです。今年すでにあちこちの遠征費が家計を蝕んでおります。

さてそんなことはさておき、5月11日(日)に東京ビックサイトで開催される
『第11回博麗神社例大祭』
にて新刊を頒布する運びとなりました!

サークルスペースは「に36a」。まさかの誕生日席です。こわい。

タイトルは『関東/関西鳥船巡礼』です。
01表紙・裏表紙 (2)
A5版フルカラーP16、1部300円での頒布予定です。

内容は『鳥船遺跡』に出てきた天鳥船命を祀る神社を根こそぎ訪問してみた本です。
あまり量が多くないのでできたという面も。一応秘封巡礼本、なのかな?
なお今回も裏表紙にネタを仕込みましたのでご確認ください。

中身はこんな感じ。なお、現物の本では県道の数字が切れているようですので早速の供養を。
例大祭新刊p7

あと既刊は昨年11月京都秘封刊行の『東海道巡行録』(700円)と、
3月の仙仏蒐合で刊行した『真冬の佐渡突発巡礼録』(400円)の二冊の予定です。
表紙  sennga5Master.jpg

さらに委託として、「龍尾乃路」さんの委託をお受けしました。

神霊廟巡礼 関西編 価格:700円
東方御当地聖地巡礼案内 広島編 価格:400円 

神霊廟巡礼表紙 広島編表紙 


さらにさらに!今回は「やぁい!」様から
昨年京都秘封での頒布となった「どことも知れない、いつかの貴方へ」をお預かりしております。
hihu-1.jpg

封筒入りSS + イラストカード2枚 + ダウンロード式アレンジ5曲 でお送りする、秘封倶楽部の世界をお楽しみください。


さらにさらにさらに!前回紅楼夢9に引き続き、大阪日本橋で開催予定のクラブイベント、
「FarEast」様のフライヤーを置くことになりました。すっごくなぞ。

cdb36398.png

気になる方はぜひお手に取っていただければ。

ではでは、例大祭当日はよろしくお願いしますね!
プロフィール

でね

Author:でね
東方巡礼やってます
気づけばどっか行ってるかも知れません。
ツイッターは@denebolaleonisです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
counta
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR