ひよこ石放浪記 2013年10月

紅楼夢行ってきますよ!!

お久しぶりです。京都秘封の新刊準備で死にそうになっています。でねです。

そんなわけで、紅楼夢には予定していました東海道本(プレ)は出せない事になりました。
心待ちにしていた方には大変申し訳ありません。

その代わりと言ってはなんですが、かなり既刊や委託物が多くなっています。
詳細は以下の通り。


東方紅楼夢9ハ-27b「ひよこ石&たまいずみ」でお待ちしています。

まずは「ひよこ石」の既刊は
C84既刊、『大空巡行』(サンプル)……100円

例大祭10既刊、『二ッ岩むじな考』(サンプル)(木戸さんとの合同)……500円
を用意してお待ちしています。
もしかしたら『秘封に惹かれて伊弉諾参り』もあるかもしれませんよ。


また同スペース同会計で「たまいずみ」の新刊が二冊あります。
咲マリSSの『干渉旅行』……100円

永夜抄を舞台にした霊夢さんSS『往来と薬』……100円
の二冊です。査読頑張りました。おすすめです。

さらにさらに、(有)VIP出版様より
『この廃獄ララバイアレンジがすごい!』(サンプル)……500円
をお預かりしています。
廃獄ララバイのアレンジ曲をひたすらレビューするこの本、知らなかった名曲に出会えるかもしれません。


さらにさらにさらに、東方×クラブイベント「Far East」のフライヤーも置かせていただきました。
次回は12月20日!ぜひ在阪の方はいってみよう!

こちらが当日掲示されるお品書きになります。多分むじな考はこれが最後でしょう……あれ、夏コミの時も同じ事言った気がするw

おしな


そんなわけで10月13日はよりどりみどりなインテックス大阪、4号館ハ-27bへみなさまようこそ!

では往復の東海道線の中で校正がんばってきます!おやすみ!

プロフィール

でね

Author:でね
東方巡礼やってます
気づけばどっか行ってるかも知れません。
ツイッターは@denebolaleonisです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
counta
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR