ひよこ石放浪記 2015年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京秘封】秘封に惹かれて善光寺参り【新刊】

みなさんこんにちは。ひよこ石のでねです。
本来やるべき告知を一回すっ飛ばしているのですがまぁそれはさておき、
東京秘封こと2月21日(土)開催の『境界から視えた外界-結-』に参加いたします。

サークルスペースは『倶-39』、いつもと同じ「ひよこ石」名義です。

さて新刊は『秘封に惹かれて伊弉諾参り』、400円の頒布です。

表紙はこんな感じ。
東京秘封表紙

なんと素敵な蓮メリを山和さんに描いていただきました。やはり秘封は良いものだ…。
本当にありがとうございました。

本文はこんな感じ。
秘封に惹かれて伊弉諾参り(完了稿2)   秘封に惹かれて伊弉諾参り(完了稿)

秘封に惹かれて伊弉諾参り(完了稿3)

「伊弉諾物質」作中で登場したいろんな場所を回った一冊です。
善光寺・戸隠・淡路島……今回はいつにもまして写真を多めにしましたので、気楽に読んでいただければ幸いです。

また、
冬コミ既刊の『諏訪の風に吹かれて ~東方諏訪写真集合同』(700円)
京都秘封既刊の『関東/関西鳥船巡礼 改訂版』(300円)
もいくらか持っていく予定です。

またサークル「もりやの国の民」様から『しなののめぐり』(400円)も委託を受けています。

要するにこういうことです。
お品書き

小さいけどうまく読んでね!

そんなわけで東京秘封は「倶・39 ひよこ石」にてよろしくお願いします。

また、みずもさん主催の秘封写真集、『現想フォトグラフ』にも参加しています。「楽-20」らしいです。




そうそう、今回の東京秘封にてとりあえず「ひよこ石」名義の新刊作成はストップしたいと思います。
来年度の予定が全く立たないので……。
でも例大祭には申し込んでいますので、今回の新刊、また既刊2種類についても頒布する予定です。
行ければねーー!

そんなわけで来年の予定に乞うご期待!ではでは!
スポンサーサイト
プロフィール

でね

Author:でね
東方巡礼やってます
気づけばどっか行ってるかも知れません。
ツイッターは@denebolaleonisです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
counta
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。