ひよこ石放浪記 【例大祭でます】新刊のお知らせ!!

【例大祭でます】新刊のお知らせ!!

みなさんこんにちは。でねです。今年すでにあちこちの遠征費が家計を蝕んでおります。

さてそんなことはさておき、5月11日(日)に東京ビックサイトで開催される
『第11回博麗神社例大祭』
にて新刊を頒布する運びとなりました!

サークルスペースは「に36a」。まさかの誕生日席です。こわい。

タイトルは『関東/関西鳥船巡礼』です。
01表紙・裏表紙 (2)
A5版フルカラーP16、1部300円での頒布予定です。

内容は『鳥船遺跡』に出てきた天鳥船命を祀る神社を根こそぎ訪問してみた本です。
あまり量が多くないのでできたという面も。一応秘封巡礼本、なのかな?
なお今回も裏表紙にネタを仕込みましたのでご確認ください。

中身はこんな感じ。なお、現物の本では県道の数字が切れているようですので早速の供養を。
例大祭新刊p7

あと既刊は昨年11月京都秘封刊行の『東海道巡行録』(700円)と、
3月の仙仏蒐合で刊行した『真冬の佐渡突発巡礼録』(400円)の二冊の予定です。
表紙  sennga5Master.jpg

さらに委託として、「龍尾乃路」さんの委託をお受けしました。

神霊廟巡礼 関西編 価格:700円
東方御当地聖地巡礼案内 広島編 価格:400円 

神霊廟巡礼表紙 広島編表紙 


さらにさらに!今回は「やぁい!」様から
昨年京都秘封での頒布となった「どことも知れない、いつかの貴方へ」をお預かりしております。
hihu-1.jpg

封筒入りSS + イラストカード2枚 + ダウンロード式アレンジ5曲 でお送りする、秘封倶楽部の世界をお楽しみください。


さらにさらにさらに!前回紅楼夢9に引き続き、大阪日本橋で開催予定のクラブイベント、
「FarEast」様のフライヤーを置くことになりました。すっごくなぞ。

cdb36398.png

気になる方はぜひお手に取っていただければ。

ではでは、例大祭当日はよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でね

Author:でね
東方巡礼やってます
気づけばどっか行ってるかも知れません。
ツイッターは@denebolaleonisです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
counta
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR