ひよこ石放浪記 たまには新刊以外のお知らせをば。



たまには新刊以外のお知らせをば。

みなさんこんにちは。でねです。
無事夏コミも終わりましたね。スペースに来ていただいた皆様方、暑い中本当にありがとうございました。

既刊の『東海道巡行録』も無事完売し、あとは今回の新刊の『ちばらき東方巡礼』が家にあるのみとなりました。

……在庫怖いと言いすぎて少なく刷りすぎたかしらん。
現状あまり再販の予定はなかったりしますのでご容赦ください。
巡礼本なので再販すると古いネタを全部調べ直したくなる欲が出てくるのです……。
まぁあまり期待しないで。


さて、現在冬コミに向けて合同誌の準備を進めています。
通称『諏訪写真集合同(仮)』としまして、
巡礼スポットだけじゃない諏訪の写真をみんなで持ち寄って一冊の本にしたいな、というものです。

すでにTwitterを経由し、多くの人からご参加のお話を受けております。
正直初主催で結構心配なのですが、まぁなんとかしたいな……と。

人数がある程度多くなると締切も考えなくてはなりませんので、気になる方はお早目にご連絡ください。
ついぷらを使ってイベントの告知を行っていますが、
TwitterIDがない人もメールなどでの参加表明もお受けしたいと思いますので、なにとぞ。

参加はこちらから。
http://twipla.jp/events/105979

皆様のご参加お待ちしております!

ちなみに、「ひよこ石」としてのこれからの予定は、
大阪インテックスで開かれる東方紅楼夢にサークル参加の予定となっています。
でも諸般の都合につき、新刊はなく手元の「ちばらき東方巡礼」のみを持っていく予定です。
まったりイベントで済まないのです……。

一般としては9月14日(日)の大九州東方祭に、28日(日)の諏訪風神祭に参加予定です。
結構スケジュール的には厳しいですね!がんばります!

ではではまたまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でね

Author:でね
東方巡礼やってます
気づけばどっか行ってるかも知れません。
ツイッターは@denebolaleonisです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
counta
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
