ひよこ石放浪記 【紅楼夢とか】ひよこ石、10月のお知らせ【読書会とか】

【紅楼夢とか】ひよこ石、10月のお知らせ【読書会とか】

体調崩したりしていましたでねです。
この時期の風邪は長引くのでお気をつけて……!

さて、今年もやってきました「第10回東方紅楼夢」。
サークル「ひよこ石」は6号館E-33aに配置されました。
といっても新刊はありません。夏コミ既刊の『ちばらき東方巡礼』がちょろっとあるだけです。
価格は前回と同じ400円。詳しい内容は以前のpostを見てくださいまし。


ただ委託物はそこそこあります。
まず『もりやの国の民』様から
例大祭11の既刊、『ふさのくに探訪録』の委託をお受けしました。
……って千葉被った!かぶっちゃった!!やっぱりちーばーーちーーばーーこのーばーしょがだいすきさーー

お求めの際は「ちばらき」か「ふさのくに」かしっかりご指名ください。
A5版P20、300円での頒布です。
内容としては双方地味にかぶってませんので、2冊買って見比べるのもよいかもしれません。


あと、『(有)VIP出版』様から
『この桜花之恋塚アレンジがすごい!』 (例大祭11既刊)
『この廃獄ララバイアレンジがすごい!』 (例大祭10既刊)
の二種類をそろえております。双方とも500円ですね。

そんなわけで4種類の頒布物をそろえてお待ちしています。
お待ちしている予定ですが、台風19号が接近しております。
進路次第では早々に切り上げざるを得ないかもしれませんが、それはそれで。


あ、ちなみに
冬コミ合わせの『諏訪写真集合同』
さらに11月22日予定の『第3回東方同人作品オススメ会』
さらにさらに、その後の『おでん会』
もあります。どれも絶賛募集中ですのでぜひぜひふるってご参加ください。やだ……私ついぷら立てすぎ!?


ではでは次は大阪で!その次は多分11月2日の京都!忙しいぜひゃっはーーー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でね

Author:でね
東方巡礼やってます
気づけばどっか行ってるかも知れません。
ツイッターは@denebolaleonisです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
counta
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR