ひよこ石放浪記 【京都秘封】関東/関西鳥船巡礼・改訂版【準新刊】



【京都秘封】関東/関西鳥船巡礼・改訂版【準新刊】

もうすぐ10月も終わりですね。なんとか脱稿してへとへとになっているでねです。

さてそんなわけで京都秘封こと「科学世紀のカフェテラス」に参加いたします。スペースは「世01・ひよこ石」です。主催席のお向かいですね。想像以上によいところをいただいてしまった…。

『関東/関西東方巡礼 補訂版』 お値段据え置き300円、A5版24ページフルカラーです。

前回出した内容に、写真をいじったり巡礼スポットを増やしてみました。島根県は関西に含むかは議論の余地がある

表紙はこんな感じです。

鳥船改訂版・表紙()

中身は地味にいろいろ変えてもいます。
sample.jpg sample2.jpg

なお、既刊の持ち込みは、夏コミで頒布した『ちばらき東方巡礼』と、去年の京都秘封で頒布した『東海道巡行録』の2点となります。そろそろ両方とも在庫が怪しくなってきましたので、お求めの方はお早目に。
特に『東海道巡行録』は家の在庫をひっくり返してみたのでこれが最後になりそうです。

周りのサークルさんがめっちゃ気合の入れた作品を持ち寄られている中、うちの本は大人しいものですがゆるーく見ていただければと思いまする。
はてさて京都秘封、今年はどうなることでしょうか。秘封手帳とかグッズもいろいろあるようで、今から楽しみです。

それでは京都でお会いしましょう!

あ、ちなみに、おかげさまで冬コミ合わせの『諏訪写真集合同』については締切となりました。

さらに11月22日予定の『第3回東方同人作品オススメ会』
さらにさらに、その後の『おでん会』
もあります。この二つは絶賛募集中ですのでよろしくよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でね

Author:でね
東方巡礼やってます
気づけばどっか行ってるかも知れません。
ツイッターは@denebolaleonisです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
counta
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
