ひよこ石放浪記 二ッ岩大明神行ってきたので取り急ぎご報告。

スポンサーサイト


二ッ岩大明神行ってきたので取り急ぎご報告。

さて、先日3月21日の夜から2泊3日で佐渡とか上越とか行ってきました。

すでに佐渡を訪問するのは3回目。今回の旅行は例大祭合わせのマミゾウさん二人合同本の取材だったりもします。この情報については例大祭近くなったらまたご報告をば。

さて今回は新潟東方祭も近いようですので、ちょっくら二ッ岩大明神の地図を作っちゃいました。
毎回佐渡行く人の感想を見ていると「二ッ岩大明神ってどこ~~~!?」という叫び声がよく聞こえてくるので、簡易版のぐぐーるマップを作ってみました。
5か所しかないけど、これ見ればまぁ迷うことはないでしょう多分。

二ッ岩大明神への地図

相川バス停からはだいたい3キロ、徒歩1時間弱で行けるところになります。相川の観光案内所で電動チャリを借りれば20分もあれば着いてしまいますのでオススメ。さすがにもう相川に雪は積もっていませんでしたしいい時期に入ってきています。

ではみなさまよしなにー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でね

Author:でね
東方巡礼やってます
気づけばどっか行ってるかも知れません。
ツイッターは@denebolaleonisです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
counta
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
