ひよこ石放浪記 博麗神社例大祭10の告知!

博麗神社例大祭10の告知!

さてお待たせしました。例大祭の新刊が入稿完了したのでお知らせいたします。

第10回博麗神社例大祭は、
二ッ岩マミゾウ巡礼・漫画考察二人合同本『二ッ岩むじな考』を頒布いたします。

左開き部分は私が執筆しました佐渡巡礼のご案内が、
右開き部分は木戸さんの執筆されましたマミゾウさんにまつわるお話の漫画を収録しております。

巡礼本のサンプルはこちら~

例大祭10表紙   1ページ
2ページ   3ページ

ご覧の通りがっつり佐渡行って取材してきました!計4回!行きすぎた感じもしなくはないです。
ただ、いっくら漁っても資料が出てこなかった「二ッ岩大明神例祭」の様子のレポートや、
むじな四天王を完全網羅した本は多分例を見ないんじゃないんでしょうか。


木戸さんの漫画の方はpixivでご覧ください!

【例大祭10】佐渡巡礼・漫画合同「二ッ岩むじな考」【告知】

豊富な資料に基づく佐渡のむじなの姿が木戸さん渾身の漫画で描かれています。
ぜひご一読ください。
というかこんなに素敵な原稿もらって大丈夫なんだろうか自分……


ご覧の通り総天然色となっておりますが、1冊500円のお手頃価格となっております。

頒布スペースはす26a「ひよこ石&たまいずみ」と44b「哄笑屋」でございます。

ちなみに残念ながら委託はありませんが、夏コミ、紅楼夢など以降のイベントでも頒布したいと考えております。ご一報いただければ取り置きいたします。


また、「ひよこ石」既刊はC83頒布の『秘封に惹かれて伊弉諾参り』を30部ほど持っていきます。
戸隠とか善光寺とか淡路島とか黄泉比良坂とかのご案内です。
サンプルはこちらー
【C83】秘封に惹かれて善光寺参りサンプル

紅楼夢8頒布の『水郷巡礼』はもう完売しました。再販予定も現状ないです……ごめんなさい。


ではでは、みなさんビッグサイトでお会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

でね

Author:でね
東方巡礼やってます
気づけばどっか行ってるかも知れません。
ツイッターは@denebolaleonisです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
counta
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR