ひよこ石放浪記 例大祭10おつかれさまでした

スポンサーサイト


例大祭10おつかれさまでした

みなさま、第10回博麗神社例大祭、お疲れさまでした。

木戸さんとの二人合同、『二ッ岩むじな考』ですがおかげさまでかなり旅立ってまいりました。
お手に取って頂いたみなさま方々、本当にありがとうございました。

正直、ここまで出てくれるとは思いませんでした。
この本のおかげで少しでも佐渡に興味を持って貰ったり、
マミゾウさんのお話を楽しく読んでいただける方が、(そして本を書いてくれる方も)増えるとなによりも嬉しく思います。

今後の頒布予定ですが、委託の予定はありません。
即売会で「ひよこ石」からの頒布を予定しています。
受かっていれば夏コミで、そうでなければ紅楼夢で頒布出来るかなぁと。

まだ冊数はあるのでたぶんなんとか10月までは持つかと思います。
A5版なので冊数多くても大した量にならんのでいいですね。


個人通販は基本的には行う予定はありませんが、ご相談には応じますので
こちらのコメント欄やツイッターなどでご連絡いただければと思います。
モノがモノですので、再版なんてことはおそらくないと思いますから、
お早めにお言付けくださいね。


また、C83冬コミ既刊の『秘封に惹かれて伊弉諾参り』は残り6部ぐらいとなりました。
このままだと夏コミは取り置き分だけ、なんてことになっちゃうかもしれませんので、
こちらもお早めにお声掛けてください。


さて頒布情報はここまで。
オフレポ描きたかったんですけど力量が足りなかったので、
A4一枚でがさっとまとめてみました。お時間ある方、どうぞご覧ください。
なお佐渡あんま関係ないよね!

例大祭10オフレポ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でね

Author:でね
東方巡礼やってます
気づけばどっか行ってるかも知れません。
ツイッターは@denebolaleonisです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
counta
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
