ひよこ石放浪記 夏コミ行ってきたのだよ

スポンサーサイト


夏コミ行ってきたのだよ

そんなわけで夏コミC84お疲れさまでした!
え、いまさらだって?輝針城が楽しかったんだからしゃーないです!

ともかく、ひよこ石新刊の「大空巡行」はめでたく完売いたしました。
お手にとって頂いた皆様、ありがとうございました。
もうコピ本で刷るのは疲れたので多分やらんですが、希望があればフルカラー版作りたいところ。
……希望あるのかしらね。

合わせて委託で置いたはつしばさんの「いざなぎさぶせっと」も完売しました。やったね!

たまさんの既刊は結局印刷間に合わず置けませんでした。目当てにスペース来られた方いらしたらごめんね。


さて、次の「ひよこ石」のサークル参加は「東方紅楼夢(第9回)」となる見込みです。

サークルカット:ひよこ石&たまいずみ

多分京都秘封新刊のプレ版が出ます。出せるといいなあ。
冬コミの申し込みも済んでいます。どうなることやら。

では毎回恒例、A4一枚で振り返るC84を貼りつけておさらば!いざ原稿の樹海の森!

img044.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でね

Author:でね
東方巡礼やってます
気づけばどっか行ってるかも知れません。
ツイッターは@denebolaleonisです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
counta
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
